一番のアクセサリーは自信しかないという事実
top of page

一番のアクセサリーは自信しかないという事実

みなさまこんにちは!

明石奈々です。

今日もコラムを書きます。

今日は女性がつけるべき最高のアクセサリーについて。

よく言われることですが、これは「自信」しかないと思います。

自信ほど女性を輝かせるものはありません。

MamaLadyではママに自信を!ということで

毎回MamaLady queenを選んでいますが

選ばれたママのパッと顔が明るくなり光り輝く瞬間・・・!

自信が増えた時のあの輝きが増す感じは

何度見ても「女性にとって大切なのは自信」と思わざるを得ません。

しかし難しいのが「自信」と「傲慢」の線引きです。

自信を持って挑むのはもちろん大切ですが

そこで、謙虚さがないと思われても大変です。

しかし謙虚と「受け取らない」もまた違います。

例えば「そのネックレス素敵ですね!」と声をかけていただいて

謙遜のつもりで「そんなことないです」と言ってしまうと

言ってくださった方の言葉を否定してしまうことになります。

これはよくないことです。

なので言葉は受け止める。

では謙虚さはどこで表すのか?

(表そうと思って表すものではないですが・・・)

私は「感謝の心」だと思います。

感謝の心さえあれば自然と相手の気持ちになって考えることができる。

それを「謙虚さ」と受け取っていただける場合が多いんじゃないかと思います。

謙虚さと自信のバランスが大切だと思います。

さて、なぜ私が自信が大切!といつも言っているかというと

自信はどんな美容液よりお肌も輝かせてくれるからです(笑)

話がすこしそれますが、私ね、お肌って本当に大切だと思うんです。

ツヤツヤピカピカのお肌の人ってなんだか私生活もきちんとしてそうだし

親しみ易くないですか?

だからお肌は大切!

ツヤツヤピカピカのお肌は必ず運気も上がるとおもうの!(笑)

私はいつも無印良品の化粧水をたっぷりつけています。

(ご褒美で高いスキンケアも使うけれど基本は無印良品!)

自信は女性の最高のアクセサリー。

自信はあなたを輝かせます。

自信は、どんなお洋服もバッグも高級に見せてくれます。

自信は最高のアクセサリー。

そのアクセサリーを身に付けたいのに、まだ持っていない方は・・・

ぜひMamaLadyへ。(笑)

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page