【コーデ】アプワイザーリッシェのスカートで華やかママコーデ
top of page

【コーデ】アプワイザーリッシェのスカートで華やかママコーデ


明石奈々 アプワイザーリッシェのスカート コーディネート

おはようございます。

ママレディの明石奈々です。

今日はアプワイザーリッシェのスカートで

華やかなママコーデにしてみました。

アプワイザーリッシェのスカートは

黒が入っているから

黒タイツを合わせても浮かなくてお気に入りです。

マフラーはぐるぐる巻きが好きです。

大きく巻いておくと小顔に見えるかな?っていう下心があります(笑)

ぐるぐる巻いた後内側から通す巻き方で

結び目を大きくしてます。

冬って暗い色が多くなりがちだから

アウターは明るい色がいいかなって思ってます。

このピンクのコートもお気に入りですが

ブルーとか、キレイ色のコートが着たいです。

皆様は今年のコート買いましたか??

最近寒くなってきたのでそろそろニットも買い足したいですよねー!

ティティベイトの大人気のプチプラニットが22日ま1000円オフので2990円になっています!

こちら去年も可愛いなーと思ったんですよね。

↓↓↓

こちらのニットもすごく可愛い!

ピンクに挑戦したい感じ。

↓↓↓

一枚で決まるデザインニットが大好きです。

ティティベイトのニットってデザイン性高くて可愛いですよねー!

ではまた書きます。

今日も素敵な一日を!

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page