【10月26日】ママレディハロウィンイベントのお楽しみポイント
top of page

【10月26日】ママレディハロウィンイベントのお楽しみポイント

こんばんは。

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!

MamaLady代表 明石奈々です。

今日は10月26日に行われるママレディハロウィンイベントの

お楽しみポイントについて書きたいと思います。

一言で言うとそれは

「ママにとっての楽しいが一堂に集まったイベント」という点です。

ママレディハロウィンイベントを企画した理由

私は今二歳の男の子のママです。

妊娠中社会から疎外されたような孤独を感じて

フリーブログでマタニティファッションやマタニティライフを綴り始めました。

「なんでもいいから社会とつながりたい!!」という気持ちで始めた

趣味ブログでしたが

毎日更新していくうちに

いつしかたくさんの方に読んでいただけるようになりました。

このマタニティブログはママたちと同じ悩みを分かち合ったり

励ましあったりできる場にもなりました。

そして出産を前にアメブロへ引っ越し。

そこで「ひめさんと実際に会えるイベントがあったらいいのに」というコメントをいただき

初イベントを開催することとなったのです。

写真でもわかる通り

初期の私はいつも端っこにいます。(笑)

イベントを開催するのに人見知りをこじらせた私は

「来てね」なんて誰にも声をかけることができず

・宣伝ができない

・人見知り

・端っこにいる

とイベント主催者として

落第も落第な劣等生だったのです。

そんな落第生だった私。

いや、逆に落第生だったからなのか

ブログに「イベントやります」って書くと

心優しい方々が集まってくださったんです。

そしてイベントを続けてくることができました。

でも、なぜ私がここまでイベントにこだわって来たのか。

それはある参加者様の一言でした。

「産後家にこもりがちだったから外に出るきっかけになって本当に楽しかったです。ありがとうございました」

そのほかにも「私も何かできるかもしれないって前向きな気持ちになれました」って言ってもらえて

実際にキラキラ輝き出すママが多かったんです。

そこで私は「特別な一日」って、人生を変えるきっかけにすらなり得るんだ!!って

ドキドキワクワクしたんです。

大学卒業後そのまま専業主婦になっちゃった

平凡な私でも、こうして楽しんでいただける場を作ることができる!!

誰かの役に立つことができる!!

それが嬉しくてこうして続けて来ました。

親子撮影会に込めた想い

ママになってから思うのは

我が子が可愛くて可愛くて可愛くて

驚くくらい可愛いってことです。(笑)

そんな可愛い我が子を残すために

私はスマホの容量のほぼを息子に使っております(笑)

きっとわかってくれるママは多いのではないでしょうか?!

でも「可愛いセット」で「プロのカメラマン」に

我が子の写真を撮ってもらえたら絶対楽しいですよね。

お子様の成長は一瞬。

その一瞬は綺麗に残したいもの。

でもスタジオ撮影は平均数万円。

もっと気軽に、もっと楽しく、もっと美しい写真を残せたらいいな、って思いました。

そこで美しい世界観を持つ「アトリエジャム」さんに

お力添えいただき「フォトブース」(親子撮影会)を企画することができました。

(写真はイメージです。当日はもっと可愛い夢の空間のセットで撮影いたします。)

フォトブースだけじゃ終わらない

ママレディハロウィンイベントは

「ママにとっての楽しいが一堂に集まったイベント」です。

フォトブースというメインブースだけでは終わりません。

フオトブースで可愛い写真を撮る前に・・・

いつもより綺麗になれる

「ヘアアレンジブース」( ¥500)

こちらのブースは普段結婚式やイベントのヘアセットを行なっている

プロの美容師によるブースです。

その道のプロを集めたMamaLadyイベント。

札幌の才能が輝くステージにもなります。

そのほか美しいウェットティッシュケースが手作りできる

ウェットティッシュケース制作体験会(イベント特別価格 ¥1500)

キッズヘアアクセサリー制作(大きさにより ¥300〜 ¥500)

ヘアアクセサリーは、ピン、バレッタ、ゴムより選ぶことができます♡

フラワーアレンジメント体験( ¥1500)

ママレディハロウィンイベントは

「楽しい」に「楽しい」を掛け合わせて

無限大に広がるイベントです。

MamaLadyのイベントはママであることを楽しみたい

素敵ママが集まります。

このページに興味を持ってくださったあなた。

それはこのページにピンと来たということ。

すなわち、あなたの感性は素晴らしい!!!!

あなたのような素敵ママにぜひ来ていただきたいです。

ぜひお申し込みください(笑)

そして、私の感性が、ピンと来た素晴らしいママには

お誘いのお声がけをさせていただきます。

選ばれたママが集うプレミアムな空間。

札幌の素敵なママが集まる場所MamaLady。

当日お会いできることを楽しみにしております。

ママレディハロウィンイベントのお申し込みは

こちらの特設ページから。

イベントの詳細はこちらをチェック

ではまた書きますね。

明石奈々

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page