ジョイントスペース購入品♡美ラインワンピースを購入!
top of page

ジョイントスペース購入品♡美ラインワンピースを購入!

こんにちは!

明石奈々です。

ジョイントスペースで可愛いバッグと

ワンピースをお買い物しました。

初挑戦のIラインのワンピースで

大人っぽいワンピーススタイルに挑戦したいと思います。

私が購入したのはこちらの

「ラウンドネックIラインワンピース ノースリーブ」です。

ストンとしたラインが綺麗なのと

スタイルがよく見えますという口コミが多かったので

購入を決めました!!

本当は白が欲しかったのですが

すでに売り切れだったので

悩んだ結果ミストサックスが可愛いなーと思って

ミストサックスを購入しました。

ネックレスや合わせるバッグ、靴、ベルトで

かなり着回せそうなので楽しみです。

ピンクも可愛くて最後まで悩みました。

主人はネイビーが可愛いって言ってたけれど

ミストサックスにしました♡

あと、最近PCがバッグに入らないことがあるので

サブバッグが欲しかったのですが

すごくぴったりなのを見つけました。

「リボンサブバッグ」です♡

こちらのバッグ、何が気に入ったかと言うと

サブバッグには珍しいマチ付きなところ!!

このマチはボタンで留められて

サイズ調整できるみたいでそこもいいなーと思いました!

サブバッグには珍しい

きちんとした端正な感じが気に入って購入しました。

底部分は合皮で鋲がついていたり

しっかりしているのもいいなーと思いました。

カラーは新色のホワイトを買いました!

普段PCを持ち運ぶのに使っていこうと思います^^

届くのが楽しみです。

ジョイントスペースってしっかりした商品が多くて

長く使えそうだし

デザインもこういうの探してた!!っていうのが多くて大好きです。

日本製でしっかりしているとか

毎日しっかり使いやすいデザインとか

アラサーの私たちにしっくりくる商品がとても多いと思います。

ジョイントスペースのショップはこちらです。

↓↓↓

ではまた書きますね!!

明石奈々

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page