エイジングケアシャンプーの「patron」を試した感想
top of page

エイジングケアシャンプーの「patron」を試した感想

こんにちは!

明石奈々です。

最近髪がごわつくしまとまらないしはねるし・・・

悩みまくりです(笑)

ロレアルパリのノーシャンプーが

自分の中でヒットだったのですが

ヘアケア1つでこんなに違うんだーと思うと

色々試したくなっちゃうところです(笑)

髪質や年齢にとらわれない全く新しいヘアケアブランドの

「patron(パトロン)」をお試しさせていただいたのでレビューします♡

patromは1万人以上の頭皮データと最新の美容医学に基き開発された、 髪質や年齢にとらわれない全く新しいヘアケアブランドらしいです。

コンセプトとか、デザインとかがオシャレすぎて

今までに見たことのないブランドっていう感じ(笑)

10代から20代までの間に繰り返される髪や頭皮に与えるダメージは

こんなにたくさんあります。

大抵の方は思い当たるところがあるのではないでしょうか?

ちなみに私は全てあてはまりました!!(笑)

パーマもドライヤーも紫外線も睡眠不足も

ヘアカラーもストレスも不規則な食事も!!

全部心当たりがあるので

頭皮や髪にダメージを与えられていることでしょう。(笑)

そして年齢とともにダメージが積み重なり

髪悩みの原因になるみたいです。(怖すぎる)

右の髪の毛ものすごくわかります。

最近、うねる髪の毛が出てきたんですけど

それってダメージが積み重なった結果だったんですね。

ダメージには気がついていたので一生懸命

トリートメントなどをしていましたが

毛先をケアするより前に

まずは頭皮環境を蘇らせることを徹底することで

美髪を作る土壌となる頭皮環境を整える必要があるみたいです。

そ、そうだったのね!と思いました(笑)

確かに雑誌の特集とかでも美髪には

頭皮ケアって最近よく書いていますよね。

髪と頭皮は違うので

頭皮には頭皮専用のスキンケアがいいみたいです。

さらにパトロンは、 自宅でヘッドスパを行うことができる

ノンシリコントリートメントなんですが

これってかなり画期的ですよね♡

早速patron(パトロン)を自宅で使ってみての

率直な感想です。

・・・いい香り!!(笑)

もちろん指通りの良さや

髪の毛のまとまりの良さなどはありましたが

それをもっと感じられるのは

使用し始めてから時間がかかると思うんですね。

これは全てのコスメに言えることだと思うのですが

すぐにはわからない!(笑)

なので、一番印象に残ったのは

大人の女性をイメージさせる完成度の高いいい香りでした♡

パトロンは香水のように時間によって

香りが変化するんですよー!!!

それもドキッとさせられそうですよね(笑)

今回そんなパトロンから

ついにトライアルセットが発売されたそうです。

ワンコインで試せるのがいいですよねー!!

パトロンの詳細はこちら

 ↓↓↓

ではまたいいものに出会ったら書きますね!

明石奈々

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page