美活ホルモンヨガのレッスンを受けました。
top of page

美活ホルモンヨガのレッスンを受けました。

おはようございます。

明石奈々です。

先日、松橋 沙江子さんのプライベートヨガレッスンを受けました♡

真剣にレッスンを受けたのでちょっと私

ボロボロですが・・・(笑)

一回のヨガで足の長さがこんなに変わったんです。

片方だけやった状態の写真。

足の長さが違いすぎる(笑)

すごいですよねー!!

自宅でヨガができてハッピーでした^^

ヨガって人気だと思うから

みなさんと集まってとかもやってみたいなー♡

1時間のレッスンがあっという間でした^^

ネイルとかヨガとかシェフのお料理とか自宅でできることに

興味を持ってます。

自宅でできると本当に助かる!!

後は自宅エステ・美容室などなどあるといいな。(笑)

ママになると自宅でできるってかなり惹かれるワードだと思います。

自宅に来てくれるのにリーズナブルなサービスが増えているのは

提供する側も店舗を持たなくていいっていう利点があるからなのかな??

副業が流行ったり多種多様な働き方が増えている時代に

マッチしているのかもしれませんね。

また、自宅で楽しめるものがあったらご紹介しますね。

明石奈々

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page