70%オフ!!フィフスが驚きのセールを開催してました!!
top of page

70%オフ!!フィフスが驚きのセールを開催してました!!

こんにちは明石奈々です。

私も大好き、皆さんも大好きなプチプラ通販ショップのフィフスが

驚きの70%オフのセールを開催しています。

ほとんどの商品が数百円までになっていて

かなり驚いてます。

このスカートとっても可愛くないですか??

実は・・・

1052円になっています!!(笑)

元から3500円とプチプラなスカートだったのに

1052円になっているとはー!!

さらに、こちらのコーデ。

ピンクのブラウスに花柄のスカートという

王道のモテコーデですが

なんとどちらもセールに!!

上下で2000円くらいで完成しちゃいますね(笑)

こちらのチュールスカートなんて500円です。

フィフス

ちょっと驚きが止まらないですが

この70%オフのセールは本日8月18日23時59分までなので

チェックは早めがよさそうです♡

フィフスのページはこちらです。

↓↓↓

ではまた書きますね!

明石奈々

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page