今年初浴衣でお祭りへ
top of page

今年初浴衣でお祭りへ

おはようございます。

明石奈々です。

こちらのサイトに引っ越してきましたが

見心地(?!)操作性などいかがですか?

これから皆様の意見を取り入れてベストなサイトを作っていきたいので

ご意見くださるととても嬉しいです。

私の意見としてはブログが書きやすくて

更新がまた早くなってすごく嬉しいです(笑)

こちらのサイト、簡単にコメントが書き込めるようになっているので

是非是非コメントを残して行ってくださいね!

最近コメントが少なくて寂しいの。(笑)

さて、昨日はお祭りに行きました。

今年初浴衣を着ることができてとっても嬉しかったです。

浴衣 実家の物

バッグ ジュエルナローズ

兵児帯は幼稚園の時のものです(笑)

実家の着物箪笥に紛れ込んでいたのを発見して未だに使ってます。

浴衣は中学生の時に1着買ってもらって以来買ったことがないです(笑)

そろそろ浴衣を楽しんでみたいところですが

改めて購入したことがまだないのが現状です・・・

こんな白地の浴衣とか着てみたいです。

こちらは浴衣、帯、下駄までセットで2980円らしいです。

今、こんなにプチプラで浴衣って手に入るんですねー!!

レビューもなかなか良さげ。

いつのまにか夏ももう終わりですねぇ。

1年も半分以上が過ぎました。

皆様は今年の目標など達成されましたか?

私はお誕生日だったこともあり、ここで一度気を引き締めて

ちょっと頑張ろうかな・・・という気になってます(笑)

今年中に達成したいことリストを作ろうと思います。

では、今日はインスタライブを行いますので

お時間合う方は是非お話ししましょう!

↓↓↓

何時ころ配信するかはラインでお伝えしていますので

よろしければお友達に追加しておいてくださいね!

↓↓↓

では、また書きます。

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page