29歳のお誕生日コーデ&プレゼント
top of page

29歳のお誕生日コーデ&プレゼント

おはようございます。

明石奈々です。

明石奈々 画像

29歳のお誕生日プレゼントはダイアナの靴をもらいました!♡

一足は取り寄せ中で来週届くとのこと。

黒のハイヒール部分がグリッターのものをお取り寄せしました。

ダイアナ ハイヒール

真っ赤なハイヒールとベージュのハイヒールでした。

どちらもシンプルで合わせやすそう!!

ベージュのハイヒールはレッドソールで、かなりポインテッドだから

できる女性っぽくなれそうな気がしました(笑)

晩御飯は和食を食べにいきました。

シェフが目の前で炭火で焼いてくれるという

驚きのパフォーマンス!

お肉が美味しすぎてずっと口の中に入れておきたいほどでした(笑)

次の日は我が家のシェフのフルコース(笑)

バイト(息子)が面白かったです。(笑)

お家でゆっくり支配人自ら作るお料理を楽しみました(笑)

本当に何もしなくてよかったので

それが一番のプレゼントでした。

お昼寝させてもらって(これが一番の贅沢!!)ゴロゴロして

お腹が空いたらご飯が出て来て

肩を揉んでくれて可愛い〜大好き〜ってちやほやしてくれました(笑)

最高すぎて毎日お誕生日だったらいいのになと思いました。

最高〜って言ってたら「いつもやってあげられることなのに

やってあげなくてごめんね。」って言ってくれて

明日からもやってくれるらしいです。

楽しみだ。(笑)

もっと褒めてやってもらっちゃおうと企んじゃいました。(笑)

29歳。

20代最後の歳です。

後悔のないようにやりたいことを全てやり抜きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

お知らせ

月曜20時はユーチューブ更新の日!

今日のななちゃんねるは人気企画のバッグの中身です!

今日はオフィスに行く日のバッグの中身をやりました!

動画編集をプロに頼んだのでものすごく可愛くなってます♡

編集にも注目していただけたらと思います。

↓↓↓

ではまた書きますね!!

明石奈々

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page