アプワイザーリッシェ70%オフ情報!あのワンピースも!!
top of page

アプワイザーリッシェ70%オフ情報!あのワンピースも!!

こんにちは!

皆様お待ちかね!アプワイザーリッシェがついに70パーセントオフ!!

今すぐ着れそうなワンピースからニットまで

70パーセントオフになっていて天国です!笑

その他今から着れそうなワンピースたちが70%オフになっていました!

オフィスでもデートでも綺麗に着られそう!

迷った時はとりあえずカートにいれて

ファッションウオーカーはカートのキープ時間が1時間なので

1時間後にまた、第二の争奪戦で参戦できるかと思います!!

しかも!

最大2000円オフのクーポンまで使えるので

かなりお買い得でした!

私の購入品をご紹介しますね!

・バックプリーツ切り替えワンピース/アプワイザーリッシェ

・タイトポケットニットアップ/アプワイザーリッシェ

・ボトルネックアンサンブル/ジャスグリッティー

以上3点を購入しました。

こちらのワンピース可愛すぎませんか?!

欲しいサイズが売り切れだったのですが

ウエストがリボンで縛れるタイプだったのである程度調節できるかな??と

購入しました!

ちなみに私はホワイトを購入しました♪

そして定期的に購入しているアンサンブル!

今回はジャスグリッティーのを購入しました!

こちらもホワイトを購入しました。

アンサンブルはとにかくよく着るので必須です。

そして新作の時に気になっていたニットアップ!

札幌は夏が短いのですぐ着れるだろうと思って買いました笑

カラーはモカピンク!

3点購入して16000円ほどでしたので

かなりお得でした!

↓↓↓

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page