youtube【検証】田中みな実さんと同じ美容室に行けば可愛くなれるのか
top of page

youtube【検証】田中みな実さんと同じ美容室に行けば可愛くなれるのか


☆ ななチャンネル ☆

https://m.youtube.com/watch?v=_fLYeLKijcQ

田中みな実さんのヘアカラーを検索したら 田中みな実さんが最近、カラーで通われているのは、「air(エアー)」だそうです。

air(エアー)で習ったこと ・とにかくシャンプーするみたいにぐしゃぐしゃに空気感入れてワックスつけるといいよ ・外はねもいいよ

・結局内巻き好き

でも俯瞰で見たら巻きすぎてたわ!笑

もう少し弱めにします! 動画のいいところは俯瞰で見れるところですね。 もっと可愛くできるように頑張ります!

ちょっと失敗!

ブログに田中みな実さんのカラーの詳細も書きました! http://ameblo.jp/fashion365no1

今日の編集:アシュリー

ちなみに今回もアシュリーの持ち込み企画でした!

☆インスタグラムもフォローお願いします☆ https://www.instagram.com/mamalady_nana_akaishi

☆実は会社経営してます。☆ https://www.mamalady.company

☆私のLINEスタンプの販売が開始しました!!☆ https://line.me/S/sticker/1510875

☆更新サボり中のアメブロ!☆ http://ameblo.jp/fashion365no1

☆フェイスブック☆ https://www.facebook.com/mamalady7

多くの方に見てもらえたら嬉しいです♡♡

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page