10月26日にママレディハロウィンイベントが終了しました。
top of page

10月26日にママレディハロウィンイベントが終了しました。

皆様こんばんは!

ママレディ代表の明石奈々です。

10月26日に皆様に支えていただき

ママレディハロウィンイベントが無事に終了しました。

ママレディ ハロウィンイベント 集合写真

ママたちと子供達の笑顔溢れる1日となりました。

お一人で参加してくださる方、また遠方からいらしゃってくださる方も

多くいらっしゃいましたので

時間めいいっぱいお声がけさせていただき

お話しすることができました^^

お一人での参加って緊張すると思うので

お一人でいらしてくださった方には

明石がたくさん話しかけると思いますので

どうぞよろしくお願いします(笑)

宮の森フランセスは会場が本当に素敵で

どこもかしこもフォトスポットでした!(笑)

こちらの写真は参加者の方が送ってくださったの。

素敵でしょ^^

プロ並みの写真でびっくりしちゃいました!

どこを切り取っても

お子様の写真をたくさん撮っているママたちを

あちらこちらで見かけましたよー!(笑)

ハロウィン仕様の会場がとっても可愛かったです!!

今回ママレディハロウィンイベントでは

体験ブースを各種ご用意していました。

メインブースの親子撮影会は

バルーンアーティストの美龍さんによる

バルーンアートたちが会場を彩りました♡

大迫力のバルーンアートに子供達は怖がったり、喜んだり!!(笑)

最初は怖がっていた子も

触ってみたり見ているうちに楽しんでいました^^

真ん中に座るとハロウィンパーティーの一員になれちゃうフォトスポット^^

親子撮影会が終わったあとは

ご自分のカメラで自由に撮れるようにフォトブースを開放しました^^

仮装グッズも置いておいたので

お子様につけたり自分もつけたりで

楽しんでいただけている様子でした^^

途中、私も混ざって一緒に撮ってもらったりして

楽しかったです^^

一緒に写真を撮ってくれてありがとう〜♡

そして最後はお楽しみ!!

プレゼントコーナー♡

今回はじゃんけんにしてみました!

(この写真もいただきました♡ありがとう!)

「私はよくグーを出します!」

「最初はグー!じゃんけん(グー)!!」

私の言ったこと信じてくださった方は

いいことがありましたね♪(笑)

お食事件を1万円ぶんだったり、ハロウィンのお菓子、そして・・・!

a.love.mom様からウェットティッシュケースの

プレゼントも♡

今回は来場者様全員プレゼントとして

なんと!!大人気のハンモックヨガスタジオLA SIESTA様の体験が

半額で体験できるスペシャルチケットをプレゼントいたしました♡

ママになると運動をしなくなりがちですが

(私だけ?!笑)これを機会に運動を始めてもいいかもしれませんね^^

そしてママレディイベントの空間・ブースを紹介いたしましたが

参加費にはコースランチも含まれております。

これが、ものすごく好評なんです♡

宮の森フランセス お料理 ランチ

あれ??お料理の写真がない!(笑)

ハロウィンをテーマにしたデザートなど

美味しそうでしたが・・・!

お料理がとにかく美味しい!との声を多数頂きました♡

見た目もとっても美しかったから

すごく楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです!

そしてさらに大好評だったのがお子様ランチ♡

フランセス お子様ランチ

食いしん坊なお子様にサプライズで

お代わりをプレゼントしたら

ペロリと食べちゃった子もいたみたい(笑)

大人が見ても美味しそうなお子様ランチですよね^^

ママレディハロウィンイベントでは

バルーンに彩られた空間でプロのカメラマンによる撮影が体験できる「親子撮影会」の他にも

・ヘアアレンジブース

・ウェットティッシュケース制作体験会

・フラワーアレンジメント制作を楽しんでいただくことができました^^

全て300円〜1500円までと

体験しやすい内容を揃えました♡

親子撮影会はあまりのクオリティの高さに

インスタのDMで多数お問い合わせをいただきました。

こちらが1000円なんて凄すぎるでしょ♡

そして!!

山崎麻衣先生によるピアノの生演奏のプレゼントが

大好評で、後日メッセージを下さった方が多数いらっしゃいました!

なかなかここまで素晴らしいピアノの音色を聴きながら

ランチを楽しめる機会というのはないのではないでしょうか?

お写真たくさん載せてしまったので

また更新しますね!

来場して下さった皆様ありがとうございました^^

次回12月14日のクリスマスパーティーでお会いしましょう!

ハロウィン詳細ページ

ハロウィン特設ページ

明石奈々

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page