iPhone8を予約するのってどうすればいいの?並ばなくても手に入る!
top of page

iPhone8を予約するのってどうすればいいの?並ばなくても手に入る!

こんばんは!

明石奈々です。

iPhoneって店舗に行かなくても買えるって知ってました?

(YouTube記事は画像クリックで動画再生できるようになっております)

↓↓↓

iPhoneって発売日に並んでいる人たちが

ニュース映像になったりするから、並ばないと買えないのかな?ってイメージがありますが

実はオンライン予約ができるんですよね!!!

って、私も知りませんでしたが(笑)

その情報はこちらのサイトを参考にさせていただきました!

↓↓↓

ではまた書きます。

明石奈々

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグ
キーワードでサイト内を検索
bottom of page